スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年05月20日

SⅡS M9


最近遊びで買った SⅡS M9固定ガスガン
届いた時すぐ試射したけど
あまり飛距離もでず、弾もバラバラに飛ぶ
正直台湾製で5000円の物やから
仕方ないと思い期待していなかった

hop機能がある事に気付いて
調整したら5-sevenより優れた物になったわ…
0.25使用 マガジンを人肌程度に温めて
調整前初速46



調整後初速68




壊れるかもしれんが
しばらくは、こいつがメインになりそうだ  


Posted by sasaki at 00:50Comments(0)

2015年05月14日

ハンドガン戦


今日は、T.Iさんでハンドガン戦
あの緊迫感がたまらんw


そろそろもう1丁ハンドガン欲しいな>_<
  


Posted by sasaki at 00:34Comments(2)

2015年05月06日

福井ラーテル

今日初参戦福井ラーテルに行ってきました!


今回初めての実戦で使用する
HK416Dカスタム

予想以上の性能で
かなり満足しました!>_<
それとスコープ付けたのも正解でした!
しかし、、、
あまりに重すぎて腕がぷるぷるになるんですよ、、、
けど、結構敵をヒットさせれたので
満足です!

しかし、お昼の時に事件が起きました、、、











弾がが無くなってしまいました




昼休憩に車走らせて
色々廻ったのですが
売ってなかったです´д` ;

残ったHKマガジン4本 多弾マガジン1本
MP7マガジン2本
5seven3本


午後のゲームが始まり
なるべく多弾マガジンで持たせようと
ちびちび撃っていたのですが
そんなのもあっという間に無くなり
ノーマルマガジンも無くなり
4時の時点でMP7マガジン2本
HKマガジン1本
5seven3本よ状態に
そんなのも、あっという間に無くなり
最終全員メディック戦
5sevenマガジン1本と半分の状態でやりました(´・_・`)
無くなったら拾って撃っての繰り返し
そんなのも距離詰められたら
無理ゲーでした 笑




初参加にして
とても楽しめました
次は17日参戦します
次こそフルオート戦を期待しています!








  


Posted by sasaki at 19:43Comments(1)

2015年05月06日

ラーテル福井


今日は、ラーテル福井に初参戦です!(1人で)

90人参加のサバゲー自体も初めてなので
今日は存分に楽しみたいと思います!

ちなみにフル装備で参加です 笑
HK416Dカスタム持ってて
タイフォン柄の迷彩服来てる人いたら自分だと思ってください  


Posted by sasaki at 08:52Comments(0)