2015年05月06日

福井ラーテル

今日初参戦福井ラーテルに行ってきました!


今回初めての実戦で使用する
HK416Dカスタム
福井ラーテル
予想以上の性能で
かなり満足しました!>_<
それとスコープ付けたのも正解でした!
しかし、、、
あまりに重すぎて腕がぷるぷるになるんですよ、、、
けど、結構敵をヒットさせれたので
満足です!

しかし、お昼の時に事件が起きました、、、











弾がが無くなってしまいました




昼休憩に車走らせて
色々廻ったのですが
売ってなかったです´д` ;

残ったHKマガジン4本 多弾マガジン1本
MP7マガジン2本
5seven3本


午後のゲームが始まり
なるべく多弾マガジンで持たせようと
ちびちび撃っていたのですが
そんなのもあっという間に無くなり
ノーマルマガジンも無くなり
4時の時点でMP7マガジン2本
HKマガジン1本
5seven3本よ状態に
そんなのも、あっという間に無くなり
最終全員メディック戦
5sevenマガジン1本と半分の状態でやりました(´・_・`)
無くなったら拾って撃っての繰り返し
そんなのも距離詰められたら
無理ゲーでした 笑




初参加にして
とても楽しめました
次は17日参戦します
次こそフルオート戦を期待しています!


福井ラーテル
福井ラーテル
福井ラーテル
福井ラーテル
福井ラーテル
福井ラーテル





Posted by sasaki at 19:43│Comments(1)
この記事へのコメント
お初にコメントさせていただきます(^^)
私は黄色チームでしたが、参加させていただいておりました(o^^o)
暑い中頑張っていらっしゃいましたねぇ〜♫またご一緒できるの楽しみにしております(≧∇≦)
Posted by やす男やす男 at 2015年05月09日 08:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。