2015年06月20日

久しぶり

久しぶりの更新です!


最近の出来事は

・初電動ガン購入!
・タクティカルインパクトハンドガンNo.1決定戦第一回参戦!
・タクティカルインパクトハンドガンNo.1
決定戦第二回参戦!


初電動ガンG18cを購入
ガスとのレスポンスの違いに戸惑いながら
コツを掴んでいる途中
思った事は、反動がないから命中精度いいよね!


第一回ハンドガン戦では、
参加人数6人中3位の結果でした。
良くもなく悪くもないこの結果


第二回ハンドガン戦では、
参加人数15人中2位(同率)の高成績でした!
自分が上手くなっているのが
実感できたから嬉しい!


そして今日は、タクティカルインパクトにタイフォン迷彩チームH-UNCさんが集まると聞いたので自分も迷彩服を持って参戦
思った事は、チームっていいよね!
見てて楽しそうだった(´・_・`)
自分は、常に1人で参加してるから
チームの人が羨ましい(~_~;)
誰か拾ってくれんかねー 笑




以上





Posted by sasaki at 01:46│Comments(4)
この記事へのコメント
H-uncさん:金曜日は、ありがとうございます!
タイフォン一色の戦いでしたね!笑
また次の金曜日もお邪魔します!
Posted by s.s33s.s33 at 2015年06月21日 09:57
こちらこそありがとうございました。
あの日は本当にタイフォンだらけで面白かったですよねっ。
また、金曜に是非遊びましょうよ!!
Posted by H-UNC at 2015年06月21日 00:41
みっちゃんさん:コメントありがとうございます!
タクティカルで何回かあってるかもしれませんね!
よろしければチーム名聞いてもいいでしょうか?
Posted by s.s33s.s33 at 2015年06月20日 21:17
多分初めましてかな?
ウチのお気楽チームで良ければどうぞ!
タクティカルインパクトの一応常連なのでオーナーさんに聞いてもらえば良いかと。
Posted by みっちゃん@福井県民みっちゃん@福井県民 at 2015年06月20日 12:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。