スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月20日

固定ガスハンドガン

SⅡSに続き今度の固定ガスハンドガン
KJWorks m92シリーズ


写真なしですが
初速平均83!
mk23固定ガスに近い程の初速


しかし



バレルが



右にまがってる、、、




狙った場所から右に着弾という




海外製で初めての外れを引きました、、、


値段は 4000円程度!一回のガス注入150発まで撃てる!しかしバレルは曲がってる!  


Posted by sasaki at 21:25Comments(0)

2015年06月20日

久しぶり

久しぶりの更新です!


最近の出来事は

・初電動ガン購入!
・タクティカルインパクトハンドガンNo.1決定戦第一回参戦!
・タクティカルインパクトハンドガンNo.1
決定戦第二回参戦!


初電動ガンG18cを購入
ガスとのレスポンスの違いに戸惑いながら
コツを掴んでいる途中
思った事は、反動がないから命中精度いいよね!


第一回ハンドガン戦では、
参加人数6人中3位の結果でした。
良くもなく悪くもないこの結果


第二回ハンドガン戦では、
参加人数15人中2位(同率)の高成績でした!
自分が上手くなっているのが
実感できたから嬉しい!


そして今日は、タクティカルインパクトにタイフォン迷彩チームH-UNCさんが集まると聞いたので自分も迷彩服を持って参戦
思った事は、チームっていいよね!
見てて楽しそうだった(´・_・`)
自分は、常に1人で参加してるから
チームの人が羨ましい(~_~;)
誰か拾ってくれんかねー 笑




以上  


Posted by sasaki at 01:46Comments(4)