スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年08月02日

急遽

フォレストゾーン飛び入り参加しました!
途中参加許可してくださったマスターありがとうございます!
まさかのまさかでした!

フォレストゾーンハンドガンで行けるやろっという甘い考えで
実際ゲームを見ているとハンドガンじゃ無理とわかり
チームの吉田さんからsigを急遽レンタル!


ゲーム開始!


ブッシュが思ったよりかなり濃い!
道が険しい!
私服の自分かなり浮いてる!
迷彩服が必要!





ゲーム自体は、徐々に前進して行ったらまさかのフラグゲット!それも二回連続で!
今までのサバゲーで初めてのフラグゲット!

森林フィールド初めてだったけど
楽しかった!
今度は、ちゃんとした装備で参加したい!






  


Posted by sasaki at 18:39Comments(2)